ちょこっとブログ始めてみる

   思いつきのブログを書きます、、、 打ちますかな(^^;)

    

   どんな風になるか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    niko2com (火曜日, 17 1月 2012 23:31)

    ありがとうございます!!
    初コメントに感動しています(@@)
     
    前にも言ったかもしれませんが、「子ども達が私を成長させてくれています。」
    あんまり勉強をしてこなかったし、自主性のない人間でしたが、変われるものです(^^) 
    子ども達が将来、色々な人に支えられながら、自分の人生を歩めるように、いつも考えています。
    なっこは、いっぱい頑張っても、将来もやっぱりたくさんの支えが必要です。私が居なくなっても、「私の変わりをしてくれる人がたくさんいる社会」になってくれたほうが、私は安心できます。
    だから、「啓発」・・その為を考え行動しています。そしたら、下を向いてちゃ無理なんだとはっきり分かっていますから(^^) 本気なんですよ。1人の力は微々たるもの。笑う人は、いるかもしれませんが、いっぱい集めて大きな力となることを、「ひまわりmama c.」ではっきり感じていますから(^^)絶対、良くなる!って信じてます。
    勉強不足だし、世間知らずですが、気持ちだけは、いっぱいあります(^O^)どうか、これからもよろしくお願いします。

  • #2

    kyomiyabunten (水曜日, 18 1月 2012 00:01)

    「気持ちはいっぱいある」・・・それって一番大事なことかもしれないね、「ほんとだ、いっぱいありそうありそう」って思ってしまったよ。
    宿泊学習のときの夜のお話タイムでの「将来の夢」、
    忘れられないな~。私。

    ひまわりmama cも、このHPも、一つのウェーブになって、島に広がりますように。 

  • #3

    niko2com (水曜日, 18 1月 2012 00:15)

    ありがとうございます。
    でもね、くじけそうな時もありますよ。いっぱい。
    ちょっとずつ、一歩ずつです。夢に向かって!!
    一日、一日、頑張ります。