ありがたい支え

一枚の寒中お見舞いが届いた。みると中学時代の恩師からだ。

 なっこのことも知ってくれている先生から、

 

「お母さんが笑顔でいるから、なっこちゃんも、笑顔でいられるんだなぁ」

って、書いてくださっていました。 (^^)!

 

夕方にこんなうれしいことがあると、また一踏ん張りできそうです。

 

台所に立ちながら、しみじみと喜びにあふれてきました。先生に、ありがとう!!

 

 なっこの成長に何かあるんじゃないかと、不安を抱え、実際に自閉症という障がいがあることが、

 分かった頃は、夜中目が覚めては悪い方にしか考えられず・・・こんな笑って過ごせる日が来る

 ことは、想像出来なかった。

 それが、支えてくださる人がたくさんいるお陰で、今は、未来を明るく変えてゆけそうな勇気ま

 でもらっています!私も、少しでも周りにお返しがしたい気持ちです。

 

有り難いなぁ~。今夜もぐっすり眠れそうです(^^)