最後のヒント 

 

「きょう」

「おひさま」

「くも」

 と、きました。 なっこが、かいた文字と絵。

 

 

 

最後、ヒント2つ出しちゃいます。

 

「あめ」

 

 

 

 

 

「あす」(あしたじゃなくて、あすなんです)

 

分かっちゃいましたかね(^^)なっこの大好きなもの。

○ou チューブで 見てます
○ou チューブで 見てます

正解は、これ。

 

天気予報でした~!!

 

「BUNTEN」さんにすぐ当てられちゃいましたね。

お見事!!

なっこと、フィーリング合いそうですね~(*^^*)

 

最後まで、分からなかった人、残念でした・・でも、

感性が違うほうが、仲良くなれたりしますからね~(^^)!

 

みなさん、これからもなっこをよろしくお願いします m(^^)m

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyomiyabunten (土曜日, 21 1月 2012 23:10)

    あたった♪ 
    私、子どもの頃にね、夕方の天気予報がなぜか大好きでした。「ヤンボーマーボー」の歌が理由と思われる(笑) 「ぼくっのなっまえはやんぼー!やんぼ~!・・・」って、繰り返しつきで歌ってたことが懐かしい(汗)

    なっちゃんはどうして好きなんだろうね。聞いてみたいわ~♪

  • #2

    はーみ (日曜日, 22 1月 2012 04:07)

    新聞の一面にある天気予報もいつも食い入る様に見ていますよ(^^)
    ねっ、どうして好きなんでしょうね~☆