色々なメッセージが届きました!!ありがとう。

最初、お父さんにHPを見せたら、「はるみ節」と笑われてしまいました。

でも、絶対に分かってくれる人がいるはず!っと、思い切ってHPをスタートさせました。

そして、こんなメッセージを頂きました。

 

 

「みたよ(^^)、なんかすごいね(花丸)」 

Hさんの「やってみて、失敗してもやらないよりはマシ」

    「しゃべるために口はあるんだから・・ねっ」

元気できっぱりとした意見の言えるHさん、これからもよろしくね。

 

 

 「ついに、つくったかね~(^^) できたてホヤホヤって感じだね(*^^*)

凄いよ~★ ちょこちょこのぞく~(^ー^)」

ものすごーく優しい心を持っているMちゃん。

今までいっぱい傷ついたんだろうなぁって思う。

またいっぱい話しをしようねっ。  

 
 
「可愛い、そして素敵なホームページですねぇ はるみさんの行動力すごいです」
Yさんのがんばりを思い出し、私も頑張ります!!

 

 

「ブログ 見させて頂きマシタ。

凄いぃ   素敵スギル(涙) 一言…   良かったデス。気持ち 伝わりマシタょ 
ブログ 見させて頂いて 自分自身の振り返りが出来マシタ。   ありがとうデス。
お互いいろいろ ありますが   頑張りましょうね 応援してマス。」
Sさん、これからゆっくり仲良くなっていきましょうね! 楽しみデス。

 

 

「ホームページすごいですね(^^)

すごいすごい。私にはとてもできません。

のぞいて見たくなるような、優しい感じのページですね。

ありがとうございましたm(_ _)m 」

K先生、一番グチを聞いてもらっています。

そんな支えがあったからこそ、私は頑張れます。

これからもよろしくお願いします。

 
 
「はるみ節、読ませて貰いましたょ
ハルちゃんもみんなに支えられてなっこちゃんと共に成長してるんだねって感じた。
支えてくれる人が沢山いればいる程強くなれるしハードルの高い苦しみでも乗り越えて行けるって
読んで実感した。
なんだか…『ありがとう』って伝えたくなった。 ありがとうハルちゃん
 
ハルちゃんはなっこちゃんの成長とともに強くたくましくなったよね。
本当そう思うゎ。
私が初めてハルちゃんの存在を知ったのはまだなっこちゃんが年長さんだった。
あの頃のハルちゃんと今のハルちゃんでは人間がデカくなったょ。凄いょ。」
 
デカイことばかり書いてるから(笑)
デカくみえるかもね・・・でもほめてくれてありがとう
また頑張れるよ
私にとっても、Sちゃんは、支えだよ
お互いに励ましあって頑張ろうね
 
「いや、活字にして何かに思いを書いたり文章にしたりすると
ちょっと背伸びした思いを文章にしても それがまたプラスになり
人間をハルちゃんを強くたくましくさせてるんだょ。
その背伸びした事以上な事ができたりするんだよね。
それに本音を他人に話したり聞いて貰えてる相手が共感や相づち打ってくれると
またそれが人間をハルちゃんを強くたくましくさせてるんだよね。
なんだか素晴らしい。」
 

ありがとう。

みなさん、心からありがとう。

 

HPという、文章だけの世界でどれだけ上手く伝わるか、失敗するかもしれないとも思いましたが、

「想いが伝わった」こと凄く嬉しいです。

こうやって、皆さんの気持ちを聞かせてもらうと、ものすごいパワーになります。

ありがとうございました。

これからも、どうぞ色々な面でよろしくお願いいたします!!!

 

去年の暮れ、Fくんの担任の先生が、「学級通信は、日々の反省だったりするんですよね~」って、言っていましたが、私も振り返るいい時間となっている気がします。

 

「BUNTEN」さん、一番初めからコメント寄せてくださって、本当に心強かったです。

まだまだこれからもよろしくお願いします!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyomiyabunten (土曜日, 21 1月 2012 23:21)

    よかったね! 発信して。いろいろなメッセージ、私も嬉しく思いました。わかってくれてる人、応援してくれてる人もいっぱいいるね、とか。これって彼女の文書ね、とか。私が見ているこの画面の向こう側の人と、はーみさんやなっちゃんと、それから私。「つながりだした感」。嬉しい気持ちのおすそわけをしてもらった気がします。 こちらこそありがとね♪

  • #2

    はーみ (日曜日, 22 1月 2012 04:24)

    「つながりだした感」・・・その表現、嬉しいです。
    ほんのちょっとした言葉でも、ものすごーく幸せに感じてその日一日が楽しくなります。
    100%じゃなくていい。1%ずつつながって、輪を大きくしたいなぁ~。