今朝も元気に1日が始まりました!!

今朝は、また少し積もりましたね~。

かんすけくん、

「ほいくしょまで あるくぅ」

 

ということで、2人で歩きました。

 

あと5,6分で保育所というところまで車で行き、

 

「あるこう あるこう 私はげんきぃ~♪」

 

と歌いながら・・・。

 

途中、デイサービスのお迎えの車に乗っておられたおじいさんが、にこにこして かんすけを見てくださっていました。 優しいまなざしで、私も嬉しくなって会釈して通りました。

すれ違う人からも、「おはようございます」にっこり、あいさつ。雪の冷たさが心地良い、気持ちのいい朝でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyomiyabunten (火曜日, 31 1月 2012 02:50)

    う~~~!(^^)!かわいいっ!!
    たまらんね~。
    うちにもこういう時代があったのに (涙)

    お母さんと歩いて登園。しかも雪。嬉しいでしょうね~。

  • #2

    はーみ (火曜日, 31 1月 2012 03:49)

    かわいいでしょー。写真でみるとまたいい!!(自画自賛 笑)

    でも、これって、車でびやーって行くよりも、母を独占して、
    満足してからの登園を期待してるみたいだなぁって思いましたわ。
    ちょっと、他のきょうだいのこと考えてたりすると、子どもは鋭い、「おかあさん、ぼくもみて!! 一緒にあるこう」っていう気持ちなんだろうなぁって思いました(^^;)母、反省です。