心配をかけていた爪です。少し良くなりました。

爪がめくれています。苦手な方、ご注意を、お願いします。

 

右手の親指は、すっかり良くなりました。

 

 

写真は、左手の人差し指です。

 

2日前、学校で 自分で 爪をはがしてしまい、血が出ていたそうです。

痛がる様子は、全くないですが、あまり この指を使いません(^^;)

 

今まで テラコートを、数回塗っています。

これで、治るといいなぁと、母は思っております(^^;)

 

ほかの指も、最近爪切りでは切ったことがなく、噛んでいます。

少しでも、甘皮もあると、きれいにしたいようです。

 

わりと 戸をチキンと閉めたり ピッタリきれいに並べることも好きな方なので、

こういうの 気になるんでしょうねっ。 

 

色々、アドバイス・・個人医院へ相談など、頂いておきながら、すみません。m(==)m
母が、パソコンにかまけており、このような状態です(--;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Takashi Sasaki (火曜日, 14 2月 2012 10:35)

    先日、実際に見たらホントにキレイになっていました。化膿気味だったのも良くなって…
    「これだ~れ?」と(私の鼻を指して)聞いてみると、『おねえちゃん!』状況がDVDを出してくれ~!という状況だったので、私はそんなことよりDVDなんだからっと、スルーでした。
    確かに、私の立場って、お父さんでもなく、先生でもなく、DVDを出してくれるおっちゃんなのかな?「あんちゃん」を教えようかな・・・

  • #2

    はーみ (火曜日, 14 2月 2012 14:35)

    ふふふ、「あんちゃん」いいですね~(^^) 教えてやって下さい!! (^^)
    顔写真に名前書いたら、きっと覚えるんだろうと思いますがね~家でやってないんですよ。 
    きっと、いつもかまってくれる人から、覚えていきます。「あんちゃん」、きっとすぐ覚えますよ。
    いつもありがとうございます(*^^*)