時々、いたずら 

我が家で唯一のが・・・ぽこっと、植木鉢から出されています(^^;)2つとも・・・涙
数日前は、黒いビニールのポット(分かりますかね 汗)あれから、はずされ、黒いのに入れ返す事も出来ず、そのまま白いポットに入れてたら、今回も同じように、投げ出されたお花たち・・・ごめんなさいねー・・・

 

 

なっこぉー ( ・∀・)

なにを思ってやったのぉ~(^^;)

 

まぁ、いまのところ無事で、枯れそうでも 全部は枯れず つぼみもつけています。

しっかりプランターにでも、植え替えた方がよいのかしら・・

ガーデニング好きな人・・・私に出来そうなら教えて下さい。。

 

まぁ 子どもがおると、そんなこんな覚悟してやりましょ・・・(^^;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひさちゃん (水曜日, 22 2月 2012 09:49)

    うちもすごくよ 我が家にも唯一の鉢植えがみくにのヒステリックにより被害を被ってますから‥よ~く分かるよ、はーみさんの気持ちが(*^^*)でも一つ違うのは私はすぐに角が出てきますから(ToT) 自分の府におちないときはテレビのリモコンを投げるのがお得意です。 そして腰に手を当ててみく語をわめき散らしコタツにもぐったり冷蔵庫を叩いたりして怒りを発散。そんな姿を見てるとなんかおかしくなったり、余計に腹がたったりの私です。女って不思議です。

  • #2

    はーみ (水曜日, 22 2月 2012 11:47)

    なっこも、怒ったらリモコン投げるぅ~(^^;)
    みくちん、かわいいね~。怒られてるのが分かってくれると、こっちも怒りがいがある。

    うちも姉ちゃんとかんすけにはカウントダウン入るよー(#`Д´)ノ
    「5,4,3,2・・」ってね! これが効くんだ(^^;)そいでさ、この頃あまりにも「ビデオ、ビデオ」うるさいなっこに、つい「5,4,3,・・」ってやったの。そしたら、さっと おとなしくなったよ!! なっこも、これで言うこときかんかったら、ゲンコツって分かってたみたい!!! 面白くて笑ったわ(^^)
    姉弟が変な手本だけど、やっぱりいいもんだっ。