だれの お祝い?

先週の日曜日、お寿司屋さんに家族5人で行きました。5人で来たのは、なーんと、初めて!!!

で、なっこは久しぶりです。

うどん、ポテト、いなり、ウニの軍艦巻き、を食べ、ケーキをそれぞれ1つ食べ満足の子ども達。

そして、姉と弟は、ゲームに夢中・・・

 

そうしている隙に・・・・・・なっこ、もう1皿・・・が、この写真(^^)

なっこが自分で、流れているお皿から選び、上手に取りました(^^)V

私もしくて、きょうだい達よりも多く食べる事になるけれど、まぁ、いっか(^^*)

(だから、体重増↑↑なのよね??)  泣

 

食べ終わると、さらにもう1皿に手が伸びましたので・・・「もう駄目」と止めました。

でも、ちゃんと心得ていて、わがままも全然言いませんでしたよ(^^)! えらい

 

ちなみに、これはお姉ちゃんの誕生日のお祝い・・・お姉ちゃん、ぶつくさ言ってました

「なっこの誕生日みたいじゃん(#`゚д´)ノ」

 

「だよねー (´。・д人) ゴメンヨゥ」 謝る母でした・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    1ko (火曜日, 28 2月 2012 07:09)

    「ぶつくさ」言いつつ、でも、楽しんでたり喜んでたりするお姉ちゃんなんでしょう(笑) はじめての「5人くるくる」、楽しかったでしょうね~。なっこちゃんもうれしかったぶん、ついつい手も・・・!?!?

  • #2

    はーみ (火曜日, 28 2月 2012 11:19)

    1koさん☆
    「5人クルクル」ねっ。表現が面白い(~^○^*)~お姉ちゃんは、とりあえず言っておくこと、多いですね。嬉しかったはずです(^^)

    なっこ、じっとしてられなかった時代もあったけれど、どんどん落ち着いてきましたから、これならまた「くるくる」行けます!! 家族で楽しい時間を過ごすこと・・少しずつ計画したいなぁと思います(^^) まずは散歩(^^)