なっこの好きなこと

それは、「クッキング」(^^)!

 

夏休みの終わり頃から、9月の初めまで、毎日のように、「ほっとけーきぃ」と言い、一緒に作ろうと言ってました。私も初めは喜んで、やっていましたが、体重増加の為、、、これは、まずい(涙)

甘いものは、止めた方がいいという結論になりました。以来、寒くなるとかんすけの方が、料理を一緒にしたがり、なっこは、もっぱらテレビ、パソコンの世界です(泣)

 

低カロリーのものでなっこに出来そうなもの、どなたかアイディアあったら教えて下さいm(^^)m

 

 

本当は、調理、大好きなですよ。

また、写真アップしますね。

 

「ぐりとぐら」の絵本も大好きななっこです(^^)