雪の日に・・・。

①子ども達が早く夜寝るように、②親の運動不足、解消の為・・・「散歩くらいしようよ」

週末になる度、夫婦で言っています。

先日の「お寿司クルクル」のあと、

ちょっと寄り道して、たっぷりの雪で遊ぶのも面白いかも?!と車を降りましたが・・・。

 

 

 

 『雪遊びよりも、暖かい車の中がいい・・』と、

初めは 動かなかったなっこ。

 

かんすけが、雪に飽きるほど遊んだころ・・・車から降りました・・・ 

 

さぁ、お父さん!! かんすけとなっこ交代!!

もう一回、頑張って!! (^^)

 

私たちは、ぬくぬく車の中に・・・

 

そして、15分後、

 

 

 

背中になっこおぶったお父さん、登場!! 

 

予想通り・・・   (^^) (母、笑う)

 

 

かなり こわばった顔のお父さん

(重いー>< )

 

・・おつかれ、おつかれ 笑

 

 

『長靴の中に雪が入ったので、

 

歩きたくなーい』(by なっこ)

 

 

はやく春にならないかなぁ~。春になったらなったで言い訳しそうな私・・・。(^^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyomiyabunten (水曜日, 29 2月 2012 00:58)

    はだしだ、はだし~~~(笑)お父さん、お疲れさまでした~。
    お父さんと雪遊び。かんすけくんも、はだしでおぶわれてるなっこちゃんも、きっと楽しかっただろうね~。

    雪もたまにはいいもんですね。

  • #2

    はーみ (水曜日, 29 2月 2012 21:54)

    kyomiyabuntenさん☆
    そうですねっ。家の周りでこんなに雪はないので、遊べるときには、ちょっとむちゃした 感覚も、いいものですよねっ。


    お父さんも気持ちはあるんですが、その行動に移るまでが、なかなか(^^;)まぁ、私も同じで、ちょっと雪は控えたいおばちゃんなのですが・・・(^^;)

    夏は、その点いいかなぁ~、プライベートビーチ的な海がすぐそこにあるから・・・(^^)!! 早くぅ~、夏、こーい!!
    また夏は夏で、いい訳してたら ごめんなさいm(^^)m