ひなまつり

主役は、僕じゃないってー(^^;)
主役は、僕じゃないってー(^^;)

 

3月3日、おひな様を飾りました。(旧暦で、ということにして、笑 )

ついにお父さん、がんばって倉庫から1人でかかえ、2階まで持って上がってくれました!!! 

 

しかし、この通り・・・

「ガラスをさわるなっ」「近寄るなっ」「ガラスを押すな」

と言っても、かんすけには、難しいらしい゚・(*ノД`*)

 

収め直す日も近いかも(泣)

 

 

 

夜は、西町秀月堂さん「ひなもちロール」

家族5人で頂きました!! すっごいおいしかった (・∀・)

クリームをお餅で巻いてあるのです(^^) 冷蔵庫で冷やして、雪見だいふく的な食感!! 期間限定・・・なので、次回は1年後かしら・・・(^^;)

でも、次は男の子の日 端午の節句!! かんすけも期待しております!!

 

もちもち甘ーい ひなもちロール(FB 秀月堂より)
もちもち甘ーい ひなもちロール(FB 秀月堂より)