無限大

 

 

フレンズの「卒業おめでとう会」の時の、写真を見ながら涙が出た・・と言う話を載せましたが、あの時かかっていた曲の名前を教えてもらいました。(本当は、とっくに教えて頂いていましたが、、upが大変遅くなりました ごめんなさい)

 

 

  関ジャニエイト の「無限大」だそうです。  

 

 

いい曲でしたよ。

 

そうか、みんな無限の可能性があるって感じだったかも(^^)

また聴きたいなぁ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki.m (土曜日, 10 3月 2012 11:22)

    関ジャニ∞の『無限大』いい歌ですよね♪
    私もこないだの保育所の生活発表会で子供達が歌ってるの聞いてたから好きになりました(^-^)

  • #2

    はーみ (日曜日, 11 3月 2012 10:13)

    maki.mさん☆
    コメントありがとう!!(^^)
    やっぱり!!生活発表会で私も聞いたんだわ(汗)、聞いたことあるような気がしてた(^^;)
    エイトは「∞」か(^^;) 笑