なっこ、おもしろい(^^)

なっこ、38.3℃。 お茶や、おにぎりを少しずつ食べて、ひたすら眠っています。

 

今日も、今まで超苦手だった お薬 飲みました。

 

水薬は、コップに移して「ジュースだよ」って言いながら飲ませると、一口飲んで、大丈夫か確認するように味わっていましたが、意外に大丈夫だったのか、「ぜんぶ、全部」ってもう一度、チャレンジさせると、ちゃーんと、飲みましたぁ!!! えらい!!

 

そして、がんばるなっこに、昨日も飲めた粉薬。。。

スプーンに湿らせつつ乗せて、「のもう」と口元に、ちょっと顔をよけ嫌がる表情・・・。でも、「のんでっ」って、引かない私。覚悟を決めたか なっこ、口を開けて、ペロリ。しっかり飲みました(^^)「おえっ」って言いつつも はき出しませんでした。水も飲んで、キレイに飲んだのです!!!

 

「がんばったぁ~、がんばったー がんばったねー。すごい、すごい。いいこ いいこ。」

 

なっこに、必ず私の気持ちが届くように、なっこの頭をなでながら 同じ言葉で繰り返し、言いました。なっこも私の気持ちを聞いてうれしいと思ってくれるといいなぁと考えながら・・・。

 

 

すると、なっこ私の顔をみて、

 

 

「プリンだぁー」↑↑↑

 

 

(*≧ω≦)キャハハ♪

 

笑えました(*^^*)

 

そっか、今日は、ごほうび用意してなかったね。

 

あはっ、(*^^*)なっこから要求されてしまいました(^^;)

 

面白~い!!

 

なっこ、かわいいー。

 

私は、こういう なっこのおもしろさが、とっても好き。

 

 

みなさんに伝わりますかねー!!? この子のかわいさ(^^)

 

 

 

 

なっこ、気持ちを言えましたねー。。うれしい事です。

 

私は ほいほいと、冷蔵庫からプリンを出してやりました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンget の なっこ (´▽`)!!

 

 

かわいいわぁ。