姉のスケート

この週末、お姉ちゃんは、出雲のスケートリンク場 湖遊館 に行ってきました。いとこと共に・・・。

 

 

手すりから、全く離れることなく ずっとこんな感じだったようですぅ~(^^;)

 

マイペースの姉、、、

 

「たまに後ろ、ズラーと、行列ができた(^^) 」

 

と笑って言ってますが・・・・、、

 

見知らぬ方にご迷惑をかけたことでしょう(^^;)トホホ

 

 

 

本人は、買い物したり、映画観たり、

 

「ものすごく楽しかったぁ」を

 

連発していました(^^)

 

 

「ブログにも載せて!!」とリクエストあり、仕方なく 笑 載せております。

 

新5年生、がんばれぇ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (水曜日, 04 4月 2012 18:36)

    頑張れ~新五年生

    スケートかぁ 私 大阪で 行きました
    滑るどころか 立てません!なんとか 立たせてもらって 小2時間 ずーっと 見てましたが、見てるだけでも楽しかった





    と 思い出しました。

    でも 良かったね
    隠岐では できんもんね

    そのうち できるとも
    頑張れ~

  • #2

    はーみ (木曜日, 05 4月 2012 21:45)

    あさりこTさん☆
    コメント、ありがとう!!
    スケート、やったことあるんだね、私はないわ~。全く機会が無かったなぁ。。そうそう、隠岐では、出来ないのでいい経験させてもらったなぁと思う(^^)楽しめたみたいなので、それが、一番でした。