なっこ 3年生に!!

なっこ、3年生になりましたぁ~。。

担任はm先生に替わりました。

 

これは、下校バスから降りて家まで歩いているときの写真。

にっこにこです(^^)

朝も変わらず、順調に支度して出かけます!!

 

でも、久々の学校は、疲れますよね~。。

初日も、お疲れモードで、帰宅後、ごろごろ・・・とっても静かにしていたなっこ。

 

次の日の入学式は、もっとお疲れでした。

ちょうどm先生のお子さんも1年生で入学式と言うこともあって、なっこにとっては、色々いつもと違うことがあったからか、たくさんの人がいて気疲れしたのか、、、

よ~く寝ました!!

夕方1時間半も寝てしまったにもかかわらず、また22時くらいから朝までグッスリ!!

 

しかも、弟が体調崩していて↓↓↓、夜中に何度も泣きわめいていたのですが、目を覚まさずに朝まで寝てくれました!!! とっても助かりました(^^) こんな事、初めてです。

光、音、気配など、何かあるとすぐ目が覚め、起きて「遊ぶ!!」が始まり、テレビ付けたり、冷蔵庫空けたり、携帯で遊び始めたりするので、私達はイライラすることが多かったですが・・・。

 

嬉しかったデス!!

でも3日目は、23時まで、起きてましたけれど・・・(汗)

 

何か、いい感じになる予感(*^^*) 

 

は、いいなぁ~、物事を前向きに とらえることができます(^^)

 

母も、がんばるぞぉ~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (金曜日, 13 4月 2012 08:56)

    この写真のなっこちゃん 笑顔で いいですね!
    大人でも 環境変わると 大変だけど 子供達は もっとなんでしょうねぇ

  • #2

    はーみ (金曜日, 13 4月 2012 09:41)

    あさりこTさん☆
    ありがとう!!
    なっこね~、よく笑うのよ(^^)けれど、カメラ向けたら、目線そらすし、笑わなくなったり・・・ね~。
    昨日も、お疲れで夕方2時間も寝たけれど、また夜も普通に寝ましたわ(^^) いい調子、いい調子!! 寝る子は、育つ!!