「にこにこ通信」4カ所で、見れます。

 

 

こんなステキな表紙を社協の方が付けて下さって、

「にこにこ通信」原田の社協(社会福祉協議会)の、玄関にも置かせてもらうことになりました(*^^*)

ひさちゃんがみくにちゃんの事を綴っている「もりもりにっき」の横に、堂々並ばせてもらっているようです!!

 

 

 

先日、役場の保健師さんにもお願いして、

ふれあいセンター2階(乳児の健診や予防接種をする場所)にも置いて頂きましたので、

「京見屋分店さん」「町立図書館」につづき、4カ所で、みて頂けます。

 

 

なっこが保育所の年少さん時代からなっこの同級生の家庭を中心に年に3,4枚出していたものです。

 

実はここ半年、ブログばかりで通信は出せていません(汗)

なんとか続号を出したいところです(^^;)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あさりこT (水曜日, 18 4月 2012 09:13)

    スゴイがね~スゴイです\(^ー^)/
    ドンドン広がってますね 私も一歩づつ はーみさん達の後を 歩いて行こうかな?とo(^-^)o
    新しい風を 感じながら お互いがんばろう(^_^)v


  • #2

    ひさちゃん (水曜日, 18 4月 2012 09:41)

    このページの写真はイマイチだなぁぁぁ~
    何でかって? もりもりにっきが
    半分しか写ってないじゃん。
    かわいい我が家のお嬢みくにが半分しか写ってないじゃん。プンプンですよ!

    なぁ~んてちょっと言ってみただけ。 少しずつ広げて行こうね♪
    みんなと一緒に ハンディのある子どもたちのために!!!!!!!!

  • #3

    はーみ (水曜日, 18 4月 2012 12:18)

    あさりこTさん☆ ひさちゃん☆
    さっき、ネットみてたら、「微力は、無力じゃない。」って言葉が出てきて、「これだ!!」って思ったわ。
    数㎜でも、この世の中良くしていきたいわ~。

    そんな思いの人間が増えたら、ねっ!! いいよね~(^~^)
    私の考え、いい。また、これ自画自賛?!
    あっ、今、ほめる達人「ほめ達」が世間で話題みたいね~。まずは、自分から、ほめとこうや!! そうしよ!! 笑

    ひさちゃん、バッチリな写真お待ちしていますよ~(*^^*)

  • #4

    はーみ (水曜日, 18 4月 2012 20:24)

    ひさちゃん☆
    写真差し替えました。
    mさんから、この写真も届いておりました。。ごめんなさい(^^;)

  • #5

    mさん (土曜日, 21 4月 2012 00:52)

    ご指名のmさんです。しかも、FBでも幽霊状態が進行し続けています。。

    そーなのです。はーみさん!!この写真も送っていたのです(>_<)
    しかも、デジカメでとってPCに取り込み、Windowsメールで送信...そろそろスマホを買ってあげるよう「奥様m」に言ってやってください!!私から!?とてもとても言えません...(T_T)

    ちなみに、「もりもりにっき」のファイルも「にこにこ通信」同様、ポケット式ファイルに変更しましたよ(^_-)

  • #6

    はーみ (月曜日, 23 4月 2012 10:26)

    mさん☆
    いつもお世話になります(^^)!
    今回も大変お世話になりました。なので奥さまに「スマホ購入」の件、私からお願いしておきま~す(^^)ノ(mちゃんもここ、見ておられると思いますがね・・・。)
    まぁ、私から言わなくてもナイスパパなmさんの手元には、きっとスマホが届くと思いますよ! 私って、無責任かしら・・・(^m^)