「ATARU」観ました。

中居君の、演技はよく出来てる感じがしました。

 

日曜日からはじまったドラマ「ATARU」

 

 

 

けれど、なんか、嫌な感じ、、笑えませんでした。

 

特殊の能力を笑ったり、利用したり、、、

 

アタルとなっこは、全然違いますが、なっこと、重ねて見てしまう私・・・

 

どういう意図のドラマか、今後も一応 観ようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あさりこT (水曜日, 18 4月 2012 09:22)

    SMAP大好き 中でも中居くん好きな私ですが なぜか中居くんの出演ドラマあんま見ないんですよね(-o-;)
    今回のも 見ましたが ようワカラン(>_<) 演技は(^_^)vだけど ドラマの内容が 事件解決に利用してる?バカにしてる?なんかよく解らんが 見終わって 納得いかない 感情の自分がいます
    なんだろうね この感じ

  • #2

    はーみ (水曜日, 18 4月 2012 12:05)

    あさりこTさん☆
    やっぱり、そうでしたかぁ~。。
    中居君自身が、「原作がものすごく面白かった」と言ってましたが、どう面白かったのだろう?まだまだ色々展開して、変わってゆくのかな?? そう期待はしていませんが、スッキリしたいものだ・・・

    全然話違うけれど、昨年の「妖怪人間ベム」は良かったになぁ。

  • #3

    えみ (木曜日, 19 4月 2012 08:45)

    はーみさん、おはようございます。
    私も昨夜、ネットで観ました。(いやぁ、便利な世の中になったものです!)
    ドラマ自体は面白いと思いました。自閉症といっても、指の指紋と同じぐらいいろんな人がいますから、ドラマを観て視聴者の方が、自閉症者にはみんなサヴァン症候群があるとか思わないといいんですけど・・・

  • #4

    はーみ (木曜日, 19 4月 2012 12:36)

    えみさん☆
    早速コメント、ありがとうございます(^^)!
    ネット社会、すごいですよね~。私もよく活用します。
    あっ、『自閉症者にみんなサヴァン症候群がある』って思う人とかも居るかもしれないですね、、、普通といわれる人の中に天才の人がいる確率と同じくらいと聞いたことがありますが、テレビの影響力って大きいですから・・やっぱりチェックします(^^;)

    えみさんとのご縁、とっても嬉しいです。
    これからもよろしくお願いいたします(^^)!