次回のひまわりmama c.お茶会のお知らせ

親子で、成長するママ会。
親子で、成長するママ会。

次回、ひまわりmama c.お茶会は、5月7日(月)に今津子育て支援センターで行います。

10時頃から、ぼちぼち集まりましょう!! 

 

連休!!!ということは、分かっていましたが、もう少ししてからお便りを作ろうと思っていたら・・・あーら、ビックリ、もうお休み間近(^^;)今回も間に合いませーん(涙)(^^)

 

自宅で作成し、

てをつなごう親の会で印刷のお手伝いをして貰い、

教育委員会の各学校行きのポストに入れさせてもらっています・・・。

 

このような工程で特別支援学級の各家庭へ配布しておりますので、今からでは、とても間に合いません。。。

 

次回、6月のお茶会案内の時は、今までのおたよりも併せて、配布します。。。

 

皆様からの「ひまわりmama c.便り」への投稿もお待ちしておりますよ(^^)ノ

 

出欠の連絡はいりません。どうぞ、時間がある方は、いらして下さい(*^^*)