卯敷に行きました。

ブランコをしようと、車から降ろしたら、なっこが海に向かってしまったあの日。

最終の目的地は、ここでした。

 

 

 

 

 

「わーーーーーい」

 

 

にっこにこで、何回も滑りました。

初めだけ私達親の手を引っ張って、「いっしょに・・・」と求めてきましたが、慣れてきたら もう何回も自分ひとりで どんどん やってました(^^)

 

途中からは、姉弟やお友だちの滑る様子をみてか、同じように おしりに段ボールを自分で敷いて、楽しんでました(^^)!!

 

去年は、ここの下の海岸まで下り、岩場を歩き回ってたなっこでしたが、今回は「ローラーすべり台」の面白さに はまっていました。 

 

みんなと、同じ場所にいることが出来たことが 素晴らしい!!(*^^*)

 

また、みんな いっしょに行こうと思います!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (金曜日, 27 4月 2012 16:11)

    復活!!今日は久々に仕事もしてきました(^_^)v

    なっこちゃんの楽しそうな顔が素敵♪
    子供によって「コロコロ滑り台」「ガラガラ滑り台」とか、いろんな表現をするこの場所・・・うちの子も大好きです♪
    昔、楓真は誰か他の知らない人がいると、す~っとどこかに行き、滑り台を楽しむことはしなかったんだけど、今では誰がいても楽しめるようになったよ(^_^)
    なっこちゃんも海以外の楽しい場所が発見できて良かったね♪
    家族みんなで楽しめるのってやっぱりいいよね♪

  • #2

    はーみ (金曜日, 27 4月 2012 18:26)

    おさぼり隊長さん☆
    完全復活、お待ちしてました(*^^*) 

    コメントありがとう(^^)!
    さすが、おさぼり隊長さん☆分かってくれてる!!
    なっこも姉弟も一緒の場所で遊べて、親もその場に来ていた他の家族の人達とも おしゃべりしたり・・・、家族みんなで楽しめるようになったことが嬉しかったです。

    私の気持ちも「わーーーーーい」だったよ(^-^)