なっこ、『きょうはお家がいい』

昨日に続き 今日も、仁万の里さんに

 

10時頃、連れて行きましたが、

 

"車から降りない" と

 

入ることを強く嫌がったなっこ。

 

今日は、「おうちがいい」ということ(^^)

 

連日のお休み、やっぱり

 

なっこも、「家の方が楽!!」

 

って思ってるのでしょうね~。

 

まぁ、特に予定もなかったし・・うちに連れて帰ってきました。

 

 

そして、お昼。この写真です。

 

シーチキン入りのチャーハン。

 

ウィンナーやお肉は、食べる時と食べないときがあり、

たまごは、甘い卵焼き ゆでたまごの黄身 くらいしか食べないなっこ

 

チャーハンも、当たり外れが大きいのですが、、、今日は大好きなシーチキンを使いました。

 

お皿に盛ったチャーハンをみて、

 

 

なっこ「たべたーい。」

 

 

(そっか、そっか、よしよし(*^^*))

「食べようね~」

すっごく嬉しくなった私(*^^*)

 

 

このお皿では小さいと思いつつ、子ども達には、これにしてしまう母・・・・(ー3ー;)

 

今日は当たりだった模様。。

 

「食べたい」と言ったくらいですもの、お代わりしました(^^)ノ

 

 

 

食べ終わり 携帯で動画を見ながら

 

「ごひきのこぶたが ごひきのこぶたが ・・・♪

        じゃれあうと   ・・・チャールストン・・・♪ 」

 

「あたま かた ひざ ポン っていうよ~」

 

鼻歌も入り ご機嫌です(^^)

 

 

さぁ、昼からは、なっこもいっしょに 西郷行くか ねぇ~(^^)!!