かわいい かんすけ

「女じゃん!! りぼんつけて」byかんすけ
「女じゃん!! りぼんつけて」byかんすけ

今朝、朝ご飯を食べていると、、

 

こうやって、指さして、

 

「こい、おんなじゃん」と、かんすけ。

 

「えっ?」なにが~??

 

って見ると、人の顔にも見える(^^)

 

「りぼん つけて」

 

って、かんすけが言うんです。

 

「おぉ、ほんとぉ~

 

 かんちゃん★ ほんとだね~(^^**)

 

 

((笑)) いいなぁ~(*^^*)

 

いい感性してる! こどもって凄い(^^)

またまた我が子ながら感心しちゃいました(^^;)

 

「毎日のり」逆さまじゃん!!って思った 大人の人!!

頭が、かたーくなってるかもしれませんねっ(^m^)

 

子どもと一緒にいると、ちょっとした事が楽しくなります(^^)

ありがたいことです(^^)

 

かんすけは女の子って言わず「おんな」って言うんですよね~、 笑
なぜかしらん??(^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (木曜日, 10 5月 2012 15:46)

    今日もお仕事でした♪
    思いがけずmama c.会長にお会いして(笑)出来立て「そばかりん」提供させていただきました~(^^)

    かんすけ君かわいいのぉ~(*^_^*)
    しかも「おんな」って言うの・・・かっこいいじゃん(笑)
    子供の不思議な感性・・・大事にしたいよね♪
    そして願わくばずっとこのかわいいままで~(^^♪

  • #2

    kyomiyabunten (木曜日, 10 5月 2012 21:04)

    おんなだ、おんなだ(笑)

    子どもっておもしろいよね~~^♪
    で、こうして記録に残っていくって、いいよね~~~♪

  • #3

    はーみ (金曜日, 11 5月 2012 05:15)

    おさぼり隊長さん☆
    お仕事お疲れさま~。
    かんすけの「おんな」発言、保育所で給食食べながらも出たことあるらしい(笑)
    「おんなは、かわいいなぁ~」って!! 
    姿とか持ち物でそう思ったのかな・・・笑っちゃうよね(*^^*)
    願わくば、全て このままでもいいなぁ あと3、4年(笑)

    それにしても、できたて“そばかりん”とは会長いいなぁ~、またひまわり教室で製造体験行けるかな?(^^)! 今のメンバーでは行ったことない気がするぅ、私かんすけの産後でばあばに行ってもらったもんね~、また、揚げたて食べたい!!

  • #4

    はーみ (金曜日, 11 5月 2012)

    kyomiyaさん☆
    「おんな」「おれ」ですよ(^^;)一丁前に(^^*)

    かわいい姿、面白いこと いっぱいありますね~(^^)
    出来るだけ記憶に残したいけれど、今までの経験上無理と言うことが分かっているので・・・笑 こうやって記録に・・・しかも、皆さんにも見てもらって一緒に喜んでもらった記録まで!!  考えたら凄いことです(^^)!! 幸せだなぁ~