日曜日は、母の日。。。

 

 

 

帰るなり、体操服、連絡帳をちゃーんと出してくれるようになった なっこ。

 

今日もランドセルから、私に渡してくれました!!

 

 

これを!

 

 

しかも  「プレゼント」

 

って、言ってくれました!!

 

 

なっこから、母の日のプレゼントをもらいました(^^)ノ

感激(@@)

 

 

これ、下書きがあるものの なっこが、ちゃんと ひらがな 書いてくれてます(*^^*)

 

 

うーたんの絵は、バッチリ!! 上手!!

 

 

何か、この中に入ってますよぉ~(●^ー`●)

 

これだけでも、充分嬉しいのに・・・中になにかある(>_<)嬉しすぎるぅ。

 

 

きゃはっ(*^^*)“”

 

 

 

こんなうまく私の顔描いてくれるようになって!!  ありがとう(^^)!

 

しかも、ネックレスも(^^)! ストローを使って、頑張って作ってくれたのね(^^)ノ

ありがとう!! なっこ。

 

 

だっこ、ぎゅゅゅゅーーーーーー。しばらくしてました(^^)

 

姉弟もいないしねっ。

 

嬉しい・・・・、m先生、ありがとうございましたm(^^)m

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    白根木だら豆 (土曜日, 12 5月 2012 08:44)

    きゃー…感動ですね!あたしもそんなプレゼントもらったら、嬉しくてずっとはぐしちゃうかもっ!!よかったですね♪♪

  • #2

    maki.m (土曜日, 12 5月 2012 09:30)

    久しぶりにお邪魔しまーす!
    なんて素敵なプレゼント (*’▽’)♪
    なっチャンお母さんのこと思いながら頑張ってかいたんだろうね!うーたんも似顔絵もとっても上手に書けてるし☆
    なっチャンママもなっチャンもとーっても幸せそで笑顔がキラキラしてる(≧∇≦)/
    幸せ気分いただきましたぁ♪

  • #3

    はーみ (日曜日, 13 5月 2012)

    白根木だら豆さん☆
    コメント、ありがとうございます!!
    かたちになっていると、単純に嬉しい私・・(^^;)
    ありがたいことです。
    感動でしたぁ~(*^^*)

  • #4

    はーみ (日曜日, 13 5月 2012 08:34)

    maki.mさん☆
    コメントありがとう!!(^^)ノ
    子どもの手作り!!最高です(^^)
    思ってもみないものを貰えて、しかもこれ作ってる姿が思い浮かび、
    とっても嬉しい気持ちになりました。
    なっこもね、「おかあさん、うれしい?」みたいな感じで私に抱きついて、みてるんだわぁ、、、きっとそう言う思い、あるんだよねっ。感激!!

  • #5

    あさりこT (日曜日, 13 5月 2012 14:24)

    うれしいよね 手作りで 何かもらえるのって(^^)/




  • #6

    はーみ (日曜日, 13 5月 2012 20:33)

    あさりこTさん☆
    コメントありがとう!!(^^)
    うん、嬉しいがね~、なっこが顔描くの上手になって、ビックリ!!しました。

  • #7

    ひさちゃん (月曜日, 14 5月 2012 18:56)

    晴美さんの笑顔がサイコー!
    嬉しさがいっぱいあふれてるよ♪

  • #8

    はーみ (月曜日, 14 5月 2012)

    ひさちゃん☆

    ありがとう!!! うれしさあまって 写真のせちゃった  笑

  • #9

    ちびら母 (火曜日, 15 5月 2012 05:37)

    ひさしぶりにみたら、
    うわっ☆すごい!
    素敵~! 羨ましすぎるかも~!!

    二人の写真、笑顔が、またまたいいねぇ~!!

    なっちゃんの笑顔が

    ”お母さん、好きすき、大好き!!”

    ってそう言ってるねっ!!

    家はさ、そういうのないのよね~。(ちょっと寂し)
    心の中で、少しはそう思っててくれる、って思うことにするわっ。


     


  • #10

    はーみ (火曜日, 15 5月 2012 15:00)

    ちびら母さん☆
    お久しぶりです(^^)
    ありがとうございま~す(*^^*)

    なっこ、m先生から、これを作った日に、「おかあさんに母の日のプレゼント」って、ずいぶん聞いていたようです(^^)
    月曜日の連絡帳にそう書いてありました(^^)
    なっこが、ちゃんと覚えていたんだと思うと、またまた、嬉しかったよ。

    いままでも、ずっとなっこは私に対して、そういう気持ちだったのだろうけれど、、私が気づいていない事がたくさんあったような気がしました。
    もう、これからは、なっこからの愛をしっかり受け取ろうと思っています(*^^*)  意外に、みんながみんなプレゼントもらう訳じゃないんですね~。。。自慢しちゃった(^m^)

  • #11

    ゆき (水曜日, 16 5月 2012 08:29)

    遠足の前に読み。。。
    ウルウルしてます(笑)

    私も今年こそは似顔絵プレゼントしてもらえるかな???
    なんて期待していましたが・・・・・・
    期待はずれwwwでした。
    羨ましい~!!!!です☆

    とっても幸せが伝わって、こちらまで幸せ気分になりました♪

  • #12

    はーみ (水曜日, 16 5月 2012 08:52)

    ゆきさん☆
    ありがとう!!

    今日遠足で顔見たら、恥ずかしいなぁ~、、

    かんすけも、描いてくれたことない(--;)
    男の子は、そういうのはしてくれそうにないなぁ~、でも普段、「お母さん、だーい好き」ってしつこいくらい言ってくれるから、、全然いいや(^^) ゆきさんちのお子ちゃまも、言ってるでしょ(*^^*)