あんぱんまん に会ったよ

もうすぐはじまるぅ~~~~~♪
もうすぐはじまるぅ~~~~~♪
こんにちはぁ~♪
こんにちはぁ~♪

 

 

 

 

                                                      司会のお姉さん登場で、保育園児は、みんな上手にご挨拶していましたぁ~・・・

 

 

おまわりさんと婦人警官のお姉さんもいて 交通ルールと、知らない人には付いていかないお約束「いかのおすし」をおしえてくれたよ!!

 

 

その後に、待ちに待った アンパンマンショー!!!!

 

歌と踊り、テレビでもおなじみの曲で、おおいに楽しんでいた かんすけ(^^*)

 

「あんぱんまん・・・」
「あんぱんまん・・・」
バルーンを会場の後ろから前まで運ぶゲーム!!
バルーンを会場の後ろから前まで運ぶゲーム!!

ショーが終わったら、握手もしたよ。

 

 

こむすびまん、どきんちゃんあんぱんまんめろんパンナちゃんばいきんまん (*^^*)

 

・・・・母はしてないよ(^#^)

 

 

そして、大満足の記念写真をパチリ!!

 

 

少し肌寒かったけれど、大興奮の子ども達、また来て欲しいねっ。あんぱんまん。

4歳になったけれど、まだまだアンパンマン好きは続きそうです。

大満足のかんすけ・・・・楽しかったぁ~♪
大満足のかんすけ・・・・楽しかったぁ~♪

 

 

しかーし、、、、このところ、写真を撮りすぎて・・・私の携帯の保存先は いっぱい・・

 

 

最後にこの写真を撮るのに、慌てて削除・・・

 

 

帰ってきて、落ち着いてからみると、

 

肝心の”着ぐるみあんぱんまん“、、全て削除してたみたい(-ω-` )ガッカリ・・・・

 

 

まぁ、あれだけ楽しんだ かんすけの頭の中には残ってるから いいかぁ?! (^^;;;) 

 

うん。いいことにしよっ。。。。(あーーー残念((*T^T*))

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (月曜日, 14 5月 2012 16:23)

    うちはデジカメ持っていってたのに充電なくて写真とれませんでした~(;O;)
    でもアンパンマンに会えて大満足の子供達だったよね♪
    私は悠月をおんぶして握手にならんだんだけど、アンパンマンがぎゅって私と悠月を抱きしめてくれましたよ(*^_^*)
    一番喜んだ母でした(笑)

  • #2

    はーみ (月曜日, 14 5月 2012 21:08)

    おさぼり隊長☆さん
    あー、私もデジカメの時は、「充電切れ」よくやってました(^^;)
    肝心な時にトラブル発生するよね、、笑
    アンパンマンに抱きしめられたぁ~(*^^*)
    それすごいね~(^^)!! でもきっと、もっと喜んでるのはアンパンマンの中にいる人じゃないか?って思ったのは、私だけ? 笑