うれしいは、続きましたぁ~(*^^*)

なっこから・・・

 

 

 

 

仁万の里の日中一時支援(タイムステイサービス)を

土曜日10時から18時まで利用して、児童部で過ごしたなっこ。

 

お土産にこれを持って帰ってきましたぁ~ 


手のひらに絵の具を塗って、ぺったん。

くすぐったいのか「クスクス、キャハハ」と笑っていました。と、連絡帳にありました(^^*)

 

嬉しいです  楽しみながら、職員の方と一緒に作ってくれたかと思うと、本当に(^^)

 

 

この日は、大きいお姉ちゃんお兄ちゃん達でしょうか、カラオケをしていてらしく、知っている曲が流れると なっこも見入っていたようです。

(DSかな?)ゲームをしているお姉さんの隣でみていたり、、、、

お気に入りのDVDを観ていたり、、、。

 

お昼は、ミートスパゲティ・・・

ミンチが嫌いなので、ソースは食べず、

麺に、ふりかけをかけることを要求(^^)ノ 笑

[のりたまスパ」を 完食したもようですo(^^)o おいしいかも 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (月曜日, 14 5月 2012 16:29)

    羨ましすぎる~!!
    感動する~!!
    涙でそう・・・
    なっこちゃんの様子や受け取ったはーみさんの顔を想像するだけで私も嬉しい!(^^)!
    二人で写ってる顔、素敵だね!!いい笑顔だよ~♪

    うちは母の日・・・何もない・・・
    まぁ母はバレーの打ち上げで家にいなかったですけど(笑)

  • #2

    はーみ (月曜日, 14 5月 2012 21:20)

    おさぼり隊長☆さん
    ありがとうね~(*^^*)
    いっしょに喜んでくれて・・・(^^)ノ

    最近、みんなのおかげで、私の心の中もちょっと豊かになってるかもって、気づいたわ、、、前よりもね、ちょっとしたことが、嬉しい、楽しい、感謝!!って思える。ありがたいわ~。前だって、なっこは色々な作品作ってきたんだけれど、うれしさが違うんだわねっ。
    ありがとうね~。。(^^)


    バレー打ち上げ、おもさもやったかね(*^^*)
    いいね、いいねっ☆☆☆