メテオって??

実は、ゆうべかんすけの希望のキャラクターは、「メテオ

 

で、今朝慌てて、作り完成!!

 

メテオみて!」 とお父さんを呼ぶと。

 

一言、「これ。メテオじゃないよ フォーゼ。」

 

 

えっ(*゚Д゚*)ェ... 

 

うそーーー。。。

 

もう作り直す時間も気力もない・・・

 

起きるなり ネットで検索した母。もちろん

メテオ」と入れて・・・

 

で、出てきたのは、どうもフォーゼだったらしく、

 

なんの疑問を持たずに、作り上げて、、(><)

 

 

 

かんすけ、フォーゼも好きだし(^^;)

 

これで、今日は、勘弁してもらいたい(><)

 

 

 

希望のメテオ
希望のメテオ
完成した フォーゼ
完成した フォーゼ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (水曜日, 16 5月 2012 20:05)

    あははは~!!!!
    確かにフォーゼwww

    私も子供の影響で仮面ライダー毎回見ています(^^)
    とってもハマル内容で面白いです!!
    ヒーロー系より仮面ライダーです~

  • #2

    はーみ (木曜日, 17 5月 2012 11:51)

    ゆきさん☆
    フォーゼは知ってたんだけれど、朝5時台・・・・思考能力が、いつも以上に低下(--;) 全然気にならなかったのよね~(^^;)

    メテオとやらも、仮面ライダーフォーゼに出てくるんでしょ?
    私は、サッパリです(´σ `)が、由起さんもハマってるのね~(^^)
    うちでもお父さんが「今日は、フォーゼの日だな!!」と先導して(姉、弟、父)一緒に観ておりますわ・・・ゴーカイジャーもそうとう面白かったとか・・・。食卓はその話題で3人盛り上がったりします(^w^)それも、子守のうちと容認しております・・・笑