図書館に mama c.ポスター登場!!

 

 

☆はじめまして ひまわりmama c.☆ のポスター (2012年版)完成しました!!

今津子育て支援センターにも、本日お願いしてきましたし、

先日小学校校内にも貼って頂くようにお願いしています(^^)v

 

この写真は、町立図書館 館内です!!

今津支援センターのおたよりの横に堂々 並んで 貼って頂きました!!!

 

図書館って、小さな赤ちゃん連れから、大人まで様々な方が利用されますものねっ。

たくさんの人の目にとまるといいなぁ~(^ー^)!!

これからも、子育て中のお母さん達がよく行く場所に張り出してもらおうと思っています(^^)!!

 

 

 

来年版には、写真入りの方がいいかな~(´ー`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あさりこ (木曜日, 24 5月 2012 08:05)

    図書館結構早かったよね!貼ってくださるの!見つけた時にはなんか、嬉しくてテンションあがりましたよ、FBでYさんが言ってたみたいに宝探しみたいでいいですね

  • #2

    はーみ (木曜日, 24 5月 2012 16:03)

    あさりこさん☆

    図書館で、これ観たとき、自分でお願いしときながら、、、
    ドキドキしたもんね~(^-^)

    「あれ、これ どっかで観たけど またある! なんだろう?」って
    思って貰えるようになるといいかな~。。。

  • #3

    よし (土曜日, 26 5月 2012 10:32)

    遅くなりましたが、掲示させていただきました~(^ ^)
    図書館は本の貸出しだけじゃなく、町の情報発信の場と
    してもみなさんに利用していただきたいと思っていますので、
    これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)ぁは

    あと拍手100回突破おめでとうございます☆
    もうすぐ訪問者数も2000人になりそうですね★
    す・・・すごい(゜д゜;)

  • #4

    はーみ (土曜日, 26 5月 2012 16:55)

    よしさん☆
    お世話になっています!!
    いつも丁寧にお話しして下さるので、嬉しく思っています(*^ー^*)
    掲示も、貼っているのを分かっていても、今日もまた見に行きました\(//∇//)\ 嬉しいモノです(^0^)

    それから、今日は「1/4の奇跡」のDVD付きの本を、リクエストさせてもらいましたぁ~(^^)  今ママ会で考えている映画上映に先駆けて、ちょっとお願いしちゃいましたぁ~(^-^) 図書館に入ることになればまたブログにて紹介させて下さいねっ(^^)ノ 楽しみにしています^^

    拍手と、訪問者数も増える度、励みになりますし(^ー^)「ありがたい」ってココロで思うんですけれどねっ、
    やっぱりこの“100”“1000”っていう区切りは、魅力的です。
    とっても嬉しく思っています。
    気にかけて下さって、ありがとうございます(^^)!!

    では、またお邪魔しますね~(^ー^)
    他の司書の方にも、よろしくお伝え下さ~い。。
    いつもかんすけに声をかけてくれて嬉しいデース(^^)