今日のトップニュース!!

「けむしだー」byなっこ
「けむしだー」byなっこ
なっこの目線の先は、学校から帰り、玄関先でみつけたもの。
毛虫くん。

私  『けむし!!((((;゜Д゜)))』

... なっこ『けむしだー』

と、手からこの場所に乗せました!

何でも触ってみるなっこ( ̄▽ ̄;)
意外に早く手放したなぁ~。。生きたまま、そっと離してやるなんて、成長したなぁ~!と思いながら、、玄関に入ると、なっこがもう一言。

『ちくちくでっ』

  私『チクチクしたね~~(≧∇≦) 嬉』

   (おぉぉ~感激!!)

"チクチク"したんだ~!(≧∇≦)
ちくちくしたって 言ったんだ、言えたんだよ~。。。笑
嬉しいじゃありませんか(*^^*)!!
今晩我が家のトップニュースはこれで決まりです!!

毛虫くん、私は苦手だけれど、君がいなけりゃ、なっこからこのことばはまだ聞けてなかったかもしれない。
「ありがとう!」(^^)