ありがとう!!! 2000人突破!! 

今朝、HPをみると 2001 !! 

 

通算閲覧人数が、2000人を突破しました!!!

 

2000 って、すごい数ですぅ~~(WOW)!!

 

この5ヶ月間、続けてこれたってことだけでも、自分では、ビックリしていますが、、(あまり続けること出来ない私ですので  笑 )

 

 

みなさんの、、おかげです。

きっと私と面識のない方も見て下さっていることと思いますし、

FB、ネット上だけでつながっている方も、関心を寄せて下さって本当にありがとうございます!!!

 

 

そして、いつも温かくみてくださってる私のまわりにいてくださる方々、毎日みてくださる方々、毎日更新出来てないのにねっ  (^^;))) 気にかけてくださりありがとうございます!!!

そして、ひまわりmama c.のみんな!! ありがとう!! おかげさまで、2000人だよ!!

これからも、ひまわりmama c. は大きくなっていく予感!!

思いは伝わる事を実感しています(^ー^) 
「1/4の奇跡」 きっと観るときが来るねっ。(^-^)ノ

楽しもうねっ。

 

みなさん、本当にありがとう!! 

そして、これからも よろしくお願いしますm(--)m