明日は、なかよし大運動会!!

なっこちゃん、運動会だね!!!

 今日、○○(小2の息子さん)が、壮行式だって言っちょった(^^)!!」

 

と、保育所送りに出会った お母さんから、言われました(*^^*)

 

「あっ、そうそう、明日ねっ。ありがとっ」

 

と手を挙げて離れましたが、嬉しいなぁ~(*^ー^*)

 

  ニンマリ(^~^)v

 

こういう風に声をかけてもらえるの 嬉しいデス(^^)!!

 

 

 

明日、養護学校の校庭で 9時50分から、競技が始まります!!

 

有木小学校の児童のみなさん、

共生第2保育所、下西保育所、原田認定こども園の園児のみなさんも競技に参加します。

 

午前の部に

園児さんのおどり。その後には、

幼児さんは、はたとり(おかしとり)がありますよぉ~(^-^)

園児の保護者が応援&ビデオ撮影にたくさん駆けつけておられます。

養護学校は、なかなか入る機会がない方は、明日チャンスです!!ぜひ!!

 

なっこは、10時頃 50メートル走を、

1年生の みくにちゃんと走るようです(^ー^)

 

 

ちょこっと どうぞ 見に来てみてくださいね~~(^O^)!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki.m (土曜日, 02 6月 2012 10:28)

    はーみサン♪
    もう運動会はじまってますねぇ(*´ー`)
    なっこチャンもきっとはりきって競技に参加してるでしょう♪
    そしてそのなっこチャンの姿を暖かくみてるはーみサンの姿が目に浮かびます(*^o^*)
    またなっこチャンの今日の様子教えてね♪

  • #2

    はーみ (月曜日, 04 6月 2012 20:10)

    maki.mさん☆
    いつもありがとう!!
    今日は、happy birthday!!!!! 本当におめでとう!!
    いい一日を過ごしていることでしょう(*^^*)

    来年は、いっしょに「しげさ」やりましょ(^^)ノ