なっこ、一等賞!!

なっこ、1等賞!!!
なっこ、1等賞!!!

なかよし大運動会!! 昨日、隠岐養護学校で行われました!!

毎年恒例ですが、にこやかに 楽しく ほのぼのした 運動会でした~。。

隠岐(島前、島後)の特別支援学級の子ども達 、小中学校と養護学校、

それから仁万の里や作業所からの参加もありました。

養護学校を卒業された皆さんが、母校で走れる嬉しい気持ちや、負けまいとする姿が、印象的でした。

ボランティアの中学生や、高校生のみなさんにも大変お世話になりました。

なっこにも一人高校3年生のお姉さんがついてて下さったのですが、いいころ合いで、なっこを見守ってくれるし、「かわいい」って甘えさせてくれていたので、安心して観ていられました。もう6回目のボランティアなんだそうです。嬉しい限りです。お姉さん、ありがとう!!

  

みなさんがとっても楽しそうで笑顔になれる運動会、やっぱり私は好きです(^^)!

 

 

 

そうそう、写真の話・・・これ、なっこがもらいましたぁ!!

 

なっこ、一等賞! です!! 

。。d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

一番初めの競技、『50メートル走』で! 

やりました!!!

 

喧騒の中、スタートの笛に さっと 気づいたなっこ

なんとみくにちゃんより、1歩、2歩?3歩?早く走り出

 ・・・激走o(`・∀・´)○!・・・・にっこにこ顔で(^^)v

 

ゴールで待ち受けていたみくにママと私。

なっこちゃんには、負けないわよ~」と言われたのが気になってか。。。

 

(なっこが1番にゴールに入るぅぅぅ・ヽ(*>∇<)ノ

わーーーー、なっこが1番!!  う・れ・し・い

なんか、こんな得意な気持ち、あんまり経験ないなぁ~ )

 

なんて、、、よくよく考えてみたら、

 

(そうだ、うちの子が 走りっこで一番 という事はこれまで無かったこと  爆 ) 

 

だから、私、初めての経験(〃ω〃)

 

やーーーー、うちの隠れたエース!! なっこ、よくやったぞっ!! 笑

 

 

みくにちゃんとは、最後の「リレー」でもう一度 対戦(^^)v 

観客席からの応援にケラケラ笑いながら走しるなっこ

みくにちゃんに、グ~と抜かれちゃいました・・・

    *みくにママ、今年は引き分けだねっ(^^)ノ*

 

でも、この ものすごく楽しそうで、観客席からの声援を楽しみながら、走ったなっこ

大きな成長を感じました!!  去年よりも、グ、グ、グ~~と大きくなったなっこ

 

にこにこなっこをみなさんが、「いいね~」と褒めて下さったし、

母もとっても楽しい1日でした~。。。。(^^)!! 

 

どのお子さんも みんな、それぞれに頑張る姿が観られて、良かったですー!!

また来年も楽しみ(^-^)

 

観に来て下さった皆さん、応援して下さってありがとうございましたぁ~(○´∀`)ノ♪

 

最後のリレー、応援して下さるみなさんに喜ぶなっこに、激走みくちん。
最後のリレー、応援して下さるみなさんに喜ぶなっこに、激走みくちん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyomiyabunten (日曜日, 03 6月 2012 14:20)

    いい運動会でしたね~~。なっこちゃん、嬉しそうでした、みくにちゃんも。みんなも。お母さんやお父さんも。
    有木っこたちも、いい顔でした。

    勝っても負けても、いい笑顔。
    生き生きとしたみんなの姿が最高でした。

    あ~あ・・来年こそ、応援合戦見たいです。

    …おしごとはちょっとさぼってしまいましたが (^^ゞ …

  • #2

    はーみ (日曜日, 03 6月 2012 17:01)

    京見屋分店さん☆
    ほんと、良かったです(^^)

    あの場で、うちのお父さんを紹介する事になるとは、思ってませんでしたけれど・・・笑

    応援合戦は、高等部のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるので、断然かっこいいんですよねっ(^^)!! 来年、お楽しみに~(^^)ノ