ロールケーキの日

今日、6/6はロールケーキの日だということをご存知ですか?
「6」の字がロールケーキを巻いている形に見えることが由来なんだそうですよ。
週半ば、自分へのご褒美に、ふわふわのロールケーキはいかがでしょうか?

( 抜粋 FBhttps://www.facebook.com/nifty 

 

FBにこんな投稿がありました。(^-^;;)
。。 ロールケーキ 。。

某コンビニのプレミア付きロールケーキでも、食べたいなぁ~(^-^)!!

 

 

もしかしたら、誰かが、プレゼントしてくれるかも (笑)

 

なんでも、言ってみたら、もしかすると、もしかする。。。

 

わすと、わからんよ~~~(^o^)ノ  笑

 

笑  今日は・・・あじゃってみました・・・

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆき (木曜日, 07 6月 2012 12:03)

    おぉ~初めて知りました!!!
    ロールケーキの日♪
    【プレミアムロールケーキ】・・・・・私も目をつけていますよww
    今度本土に出たときは食べなきゃ!!と思ってます(^^)/

  • #2

    niko2com (木曜日, 07 6月 2012 13:36)

    ゆきさん☆

    私も、初めて。
    あまりにもおいしそうで、、勝手にUP(^^;)

    ゆきさんも、あの【プレミアム・・】食べてない。
    じゃ、私が先に本土行ったら、買ってきてあげる 笑