スイミング 体験!!

これは、板を持ち上げられるので、落ちまいと、手に力が入る ちょっとびびっていたかんすけ。
これは、板を持ち上げられるので、落ちまいと、手に力が入る ちょっとびびっていたかんすけ。

スイミング 体験してきました!!!

 

水遊びが好きなので、おもいっきり 遊んで欲しいと思い 申し込みました!!

 

 

去年も、入らせてもらったことがありました。

 その時は、ちょっと怖がって、

 「おかあさん、おかあさん」と私から離れにくく、

 私もプールサイドで、見守りながらでした。

 

 おもちゃなどを使って、プールの脇で、水遊び・・・

 最後の方に、女性コーチに抱っこされ、

 少しの時間水の中に入って笑顔も見せて終わった。   って感じでした。

 

それに比べると、今年は、

 

 入会しているお子さんに混じり、初めの準備運動から、

 流れに沿って出来、にっこにこ。

 プールにも、両腕に浮き輪を着けてもらった安心感もあり、

 終始笑顔で楽しんでいました!!

 

 

帰りの車の中で、かんすけに「プール、また いきたい?」と聞くと、

 

 

「うん。 「またおいでー」って言われたけん いくー(^ー^)」

 

ですって(笑)

 

 

コーチ、うまい!!!(^m^)