夜の探検!!

何人で、行ったかな~(^-^)?
何人で、行ったかな~(^-^)?
ホタル、1匹 このビニールの中にいるんですよぉ~。みえますか??
ホタル、1匹 このビニールの中にいるんですよぉ~。みえますか??

子ども達は、大はしゃぎ!! 
真っ暗な道を、どんどん走り回って夜の探検!!
母親達は、ハラハラすることもあったけれど・・。
楽しかったね~(^o^)

 

メインは ホタル!!
もちろん、いました、いました!! 乱舞ぅ~♪♪
私たちの声に蛍も喜んでるかのように、たくさん、光ってました!! 

 

小雨のうちに観れて、良かったです!!

 

帰り道には、ウシガエル、発見(^w^)
急いで車から降りる男の子達・・・さすが早かった!!女の子もつられて、追いかけたね。
ウシガエルは、「こりゃ困った」と思ったかどうかは分かりませんが(笑)勢いよく逃げってたね~!!
結構貴重な体験かも!?

 

 

滅多と夜出ることない子ども達、、夜の探検だもの。大興奮!!!

 

とっても喜んで「次はいつ~?」って それぞれのおうちで聞いてるみたいです(^^)

 

また、計画しようね~(^ー^)

 

都万のみなさん、よかったら、いっしょに いかがですか?

声をかけて下さいね(^-^)!!

 

次は、夜の壇鏡の滝・・・とか、怖いコトいう人いましたね~(ーー;;)

ちょっと、私はパスです。

花火にしましょうよ~(^^)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    maki.m (土曜日, 16 6月 2012 07:33)

    昨夜は雨も降ってたけど、楽しかったねぇ!
    沢山の蛍にウシガエル(^^)
    未だに子供達も蛍やウシガエルの話しで盛り上がってます(^-^)/今日もいく??って(● ´艸`)

    夜の探検、壇業の滝興味はあるけど、チョットこわいかも(^_^;)

  • #2

    ゆき (土曜日, 16 6月 2012 17:33)

    昨夜もありがとうございました~!!!!
    総勢何名???なんでしょうか(笑)
    雨でも負けない子供ちゃん達のパワーにとても元気をもらい!!
    念願のウシガエルも♪

    花火いいですね~!!!
    肝試しの壇境も面白そうですが・・・・
    真っ暗すぎて誰かついて来るならまだ良くて、1人減った・・・・とかはシャレにならないですからねwww

    大人しくしておきます★

  • #3

    はーみ (土曜日, 16 6月 2012 22:34)

    maki.mさん☆

    楽しかったね~(^^)!!
    子ども達が、わいわい楽しそうで本当に良かった(^-^)b
    また次回1家族増えそうだし(*^^*)
    計画しましょうねっ。
    梅雨の時期は何がいいかな~??

  • #4

    はーみ (土曜日, 16 6月 2012 22:39)

    ゆきさん☆
    こちらこそ、数日前からのリポート、案内!!
    嬉しかったデスよ~(^-^)b

    何人かな~??16人じゃないかな~??
    声大きすぎたかな~。。あのあたりには民家があったのかな? それもよく分からない私・・・。

    また今後も情報お待ちしてます!!
    頼むから、肝は試さないでね(^^;;)
    もう、底無し柄杓??だっけ。あの話で、充分私怖くなったから・・・((^ー^;;)))