いい感じ~(^^)

かんすけくん、毎晩、歯磨きを、頑張っております!!

 

徐々に、自分で磨くことが、上手になりました(^^)

 

磨く歯の場所(右上奥歯とか)決めて、

 

10数える位 磨くようにしていますが、

 

そのたびに歯ブラシの向きを変えるのが、上手になって、

 

私が、気をつけてあげなくても、自分で出来る様になりました。

 

ガジガジ噛んで すぐ歯ブラシを駄目にしてたんだけれど、、

 

ちょっといい感じ~((^^))

 

これは、続けて、カードが無くても出来るまで続けたいな~。。

 

もちろん、ごほうび までの道のりを遠く シールの数を多くしてねっ(^ー^)

 

 

さっき、

 

「おとな みたいに できたよ~」

 

トイレから出てきた かんすけ。

 

「パンツを、とちゅうまで さげて できたよ~(^口^)」

 

ですって(^^) 

 

すごい!!!

 

急成長するなぁ~。。

 

『甘ちゃん』から、ちょっと変わってきたかなっ。

 

あと、もう2日で、

 

「メテオのスイッチ」を getできる かんすけくんです。