これ、メロン!?

 

 

 

これ、、、!!

 

 

 

いただきものです(^^)!!

 

 

 

 

わーい、メロンだ~(*^^*)

 

 

 

 

あれ、でも、本物じゃなかったーーーー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

中に、なにか入ってるんだっ。。。

 

 

 

 

 

なになに??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ゼ リ ー !!!! 」

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆき (日曜日, 17 6月 2012 17:45)

    これこれ!!!!すごく気になっていたのですよ~私も!!!!
    某「や○せ」にも置いてあって!!!!!

    謎解明!!!しました~。
    チビゼリーがいっぱいなんて、いいですね~!!!
    私もいつか贈り物で使おう~と思います(^^)/

  • #2

    maki.m (日曜日, 17 6月 2012 20:57)

    普通にメロンにしかみえなかった(^_^;)
    なかにゼリーがはいってるんだぁ!

    どこかのおみやげ??


  • #3

    はーみ (月曜日, 18 6月 2012 10:26)

    ゆきさん☆maki.mさん☆
    コメント、ありがとう!!

    初め私も、本物メロンかと思ったけれど、軽かった(^^;)
    近くに住んでいる方から頂いたので、某商店のものでしょうねっ。売られていること知りませんでした(^口^)

    子どもは、喜んでましたよ~(^^)!!!
    ちょっといいよねっ。

  • #4

    まゆみ (火曜日, 19 6月 2012 16:11)

    うちも同じの保険屋にもらった…。
    不評だったよ…(笑)

  • #5

    はーみ (火曜日, 19 6月 2012 17:52)

    まゆみさん☆
    そう?!
    舌が肥えた子ども達なのか、、、うちは、喜んでた・・・((^^))