今日は・・・・なんの日? 

 

 

 

「おとうさん、いつも ありがとう」

なっこからの気持ち!! 

 

とっても嬉しい、プレゼント!!!

 

 

「かわいい絵」と、「肩たたき券」!!

 

 

封筒の絵は、なっこに聞いたら『ロケット』ですって(^o^)

 

 

 

いつも絵本を読んでくれたり、歌を歌ってくれるおとうさん。

なっこは、いつもお父さんに甘えています。

 

『だっこぎゅー、、して、』とお父さんの手を引っ張って、

 

自分の肩にまわしていくなっこ。

 

 

おとうさん、

 

『なっこが生まれてホントに良かった!!

 

  なっこ だけだ、俺に文句言わんの。笑』  ハハハ(^m^)  

 

 

  な~んて、今朝言ってました(*^-^*)

 

 

良かったねっ、おとうさん!!  (^~^)

 

 

*お父さんの写真は、許可がおりません・・・デシタ*

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki.m (日曜日, 17 6月 2012 21:02)

    素敵なプレゼントですねぇ(^o^)♪
    これをもらった時、お父さんの優しい笑顔が今日は何倍にも増して優しくなってたでしょうね(〃∇〃) ☆

  • #2

    はーみ (月曜日, 18 6月 2012 10:30)

    maki.mさん☆

    これも母の日同様、学校でm先生と一緒に作ってくれたもの。
    ありがたいです。

    お父さんの表情!?  笑 
    実は、渡す瞬間を、私が、カメラ構えていたので、眉間にしわ寄ってました 笑 
    その後で、喜んでましたよ~。。。
    m家では、どんな父の日でしたか? (^0^)