今日は、「隠岐の島ウルトラマラソン」

 

 

今日は、隠岐の島をぐるり100㎞(早朝5時スタート)

    半周の50㎞(11時半スタート)

 

2つのコースのマラソン大会です!!

 

 

全国から、たくさんのランナーが、来島しています。

 

走っている姿をみて、苦しそうな人も、楽しそうに走っている人も、

知っている人だけじゃなく、どなたも 応援したい気持ち いっぱいです。

 

50㎞コースの早いランナーは、お昼すぎの時点で あと5㎞ 程でゴールのようです!!!

 

かんすけは、「ウルトラマンも走るんでしょ」(^ー^)「見に行くーー!!」

と、張り切っています!!

 

たしかに、挑戦しよう 挑戦する気持ちは ウルトラマンのように すごい!!

 

そんな勇姿をみたくって、毎年、ソワソワします(^-^)!!

 

みなさーん、頑張ってくださ~い!!

 

 

早めに、お昼済ませて、応援に行ってきます!!