驚いています。

ひまわりmama c. のちらし
ひまわりmama c. のちらし

 

昨日、閲覧件数が、50件に達しました。
大変驚いています。

 

その前の日、29件と、急に伸びたので、不思議に思い、

 

昨日は 久々にFBにて、ブログ更新のお知らせをしました。

 

すると、さらに増え、50件(WoW)!!

 

ひまわりmama c.のチラシの効果なのかもしれません。

じわり、じわり・・・

 

 

関心を持ってもらえたら、嬉しいです(^^)!!

 

子育てに悩むことがあったからこそ、いつかは、嬉しいことがやってくると思うし、

 ひとりで悲しまないで!!

 楽しいと思えること、もっとたくさんあるから!! 

 

そんな気持ちです!!(^^)ノノ