がっこうにもいけるようになったの??

なっこちゃんは、にま(仁万の里)も、がっこう も行けるようになったの?

 

今朝のかんすけからの質問です。

 

ん?前から、どっちも行ってるよ (なにを今聞いてるのかなぁ~)」

 

というと、また、同じ調子で

 

にまも、がっこうも 行けるようになったの?

 

??? ・・・・

 

なっこちゃんは、学校に行っちょるよ~、

 

  にまは、土曜日と日曜日に、あずかってもらっちょるの。

 

わかったのか、どうなのか・・その後は なんにも言いませんでした。

 

もしかして、学校になっこが居る姿を見たことがない??そんなことも無いんだけれど、

  ??なぜか??

  かんすけには、なっこが学校に行っている感じがしなかったのでしょうね~~笑

 

仁万の里には、なっこを迎えに行くときに、時々かんすけもいっしょに連れて行きます。

  玄関が、保育所のような感じですので、

  かんすけは、上がり込んでおもちゃで遊んだりします。

 「ぼくもニマに行きたい」とよく言っています (^^)

 

 

今朝の??のことばが面白くて、、ここに書いとこうと思いました。

 

今後、どういう風にいろんなコトが分かっていくのかなぁ、、ハハハ

おもしろーい(^-^)

 

 

 

ブラウン管テレビの真ん前、なっこのひざに乗るかんすけ。ちょっと迷惑そうななっこ。
ブラウン管テレビの真ん前、なっこのひざに乗るかんすけ。ちょっと迷惑そうななっこ。