なんだか うれしいなぁ~(^^)

全然関係ない写真・・・乗馬!?  笑
全然関係ない写真・・・乗馬!?  笑

   

 

「僕は、正しいと思うことが、人によって違うことを知っています。

正しくてもそうでなくても、人は様々なことを感じてしまいます。

自分が感じてしまうことに対し、また他の人が別のことを感じます。

それが、思いを伝え合うということではないでしょうか。

思いを伝え合うことは、正しさを議論することではありません。

自分という人間が、ここに存在することをわかってもらうこと

でしょう

(東田直樹くんのブログ 

http://higashida999.blog77.fc2.com/blog-entry-587.html から)

 

 

なんだか、心救われました。

 

 

以前、同じようなコトを言われたことを思い出しました。

それは、私が大変お世話になった方からでした。

 

「人の考えにいいも、悪いもないですよっ」

 

私は、その頃 自分はこう思うってことが、うまく表現出来なくて、人の気持ち、人にどう思われるかが気になり、悩んでいました。

 

ずっと後になった今でも よく思い出します。

 

 

 

自分の気持ちを大事にする・・・そういう気持ちにだんだん変わってきたなぁ~。

なーんて、笑 ちょっと今夜は思いました ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

私に関わって下さるたくさん方達のおかげで、とっても、充実した日々を送らせてもらってるなぁ~(^^) って、感謝する気持ちになりました。

ありがとうございます!! (^^)