外食も落ち着いて出来ました!!

かんすけ、またまた実家にお泊まりしてくれて、、

じゃ、なっこと4人で外食いこう!!ということで

行って参りました(^-^)

 

お料理を待っているあいだ・・・

 じっと静かに座って お店に

 あった 絵本「うさちゃん

 ・・・」を、みてるなっこ。

 

かんすけがいるほうが、よっぽどうるさくて面倒。。(苦笑)
なっこ、本当おりこうさん(になったね~。。) 

なっこは、ラーメン。

 

メニュー表みても、なにが欲しいのか、よく分からなかったので、母がチョイス。

 

で、確実に食べるだろうと思った ポテトは ぱくぱく。

 

そして、「お店から、サービスです」と言われ、運ばれてきたのが、

 

フルーツポンチ!!

 

これに目がいくなっこ。 笑

 

 

もうラーメンはいらないというので、

 

私から

「野菜を食べてから・・・これ(フルーツポンチ)」

と言われ、

 

キレイにキャベツの千切りと、

白ご飯少し ほうれん草のおひたしを食べ、

 

最後にフルーツポンチも完食!!! (^-^)

 

満足げでした。

 

ご飯の後は、トイレにも行ってみました。

 

和式でしたが、上手に出来ました!

 

そして、アイランドパークへ。。

 

何回も、何回も すべり台を滑ったなっこ。

 

にこにこしてました。 

快晴!! 最高!!!