いいうた~♪♪

青空しんこきゅう
作詞:山川 啓介 作曲:服部 隆之


はしっても あるいても
ちきゅうのスピードは おなじです
あせっても のんびりでも
ちゃんとあしたは くるんです
いそぐときほど くちぶえふこう
かなしいときほど にっこりえがお
フック ブック ロー
しあわせはいつも うしろから
フック ブック ロー
おいついてくるよ
だからここらで そよかぜを あおぞらを
ちょっとしんこきゅう

 

 

 

 

 

なっこが、「福袋」「ふくぶくろ」

 

と、テレビのリモコンを持ってきていうんです。

 

 

ビデオを再生すると、この番組でした。(^ー^)!!

なんだか、素敵なうた♪ です

 

Eテレ(教育)
月~金曜日 午前 6:35~6:45(10分)
【再放送】 午後 5:50~6:00(10分)

 

やってる みたいです。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひさちゃん (月曜日, 02 7月 2012 21:55)

    うちは毎朝これで起きてるよ♪

  • #2

    はーみ (月曜日, 02 7月 2012 22:01)

    ひさちゃん☆
    そうなんだぁ~(^-^)!! ちょっと幸せ気分だよねっ。

    それがさぁ~これ、ビデオに誰も録画してないって言うんだー。
    なっこが、自分で操作できるようになったっぽい。(^^;)
    みぃつけた とかも、入ってた!! 驚

  • #3

    ゆき (火曜日, 03 7月 2012 11:16)

    歌詞知らずに我が子達も口ずさんでいます(^^)/
    【福袋】だったんですね~★

  • #4

    はーみ (火曜日, 03 7月 2012 12:09)

    ゆきさん☆
    おぉ~、m・tonもr・toくんも、やっぱり知ってるんだね!!

    最近始まったのかな~。。あんまりテレビ付けないんで、分からなかったけど、なっこ、はまってます(^0^)
    コミカル? 軽やか? いいもんね~。力抜けてて・・笑