ぎゃー!!!!

「ぎゃー」!!!

 

 

我が家の壁に・・・

 

 

油性マジックで。。。(><)

 

 

キリンさんの逆さま 3体

汽車 3台

 

・・・・。

 

 

やられました・・・

お絵かきボードいっぱいに描いたので、描くところがなくなったわけのようです。

 

 

洗濯物をたたんでたんですね、私、、、別の部屋で、、、。

何度呼んでも、来ないと思ってみたら 笑

 

 

笑・・・まぁいっか~(^^;)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    maki.m (木曜日, 12 7月 2012 17:21)

    アハハ( ´∀`)
    はーみサンびっくりしちゃいましたね!
    なっこチャンでっかいとこにかきたくなったのかな♪
    うちも借家なのに押入れ内の木の壁に落書きしちゃってた(^^;

  • #2

    はーみ (木曜日, 12 7月 2012 18:14)

    maki.mさん☆
    ビックリでしたよぉ~!!(^^)

    でっかいところに描くくらいの子がいいって言ったりするけれど、いざ自分の子が描くと・・・笑

    ちょっと困るな~って思ったけれど、、お父さんも、
    「いいわ」
    「なっこの芸術作品で埋めよう」笑 とか
    ・・・「味があっていい」と、お父さんは消す気は全く無いけど。。激落ち・除光液とかで消せると思うし、、まぁひとまずよしです。 (^-^)

    m家の木の壁はどうしました? まさか、そのまま(^^;)

  • #3

    ひさちゃん (木曜日, 12 7月 2012 21:22)

    それが家宝になるときが来るから!

    うちにもいっぱい。 まだ家建てて8年なのに

  • #4

    はーみ (木曜日, 12 7月 2012 21:26)

    ひさちゃん☆
    家宝・・・ということは、消しなさんなということ? 笑

    絵で楽しく表現できるといいよね~。。

    このくらいかわいいもんよっね~(^-^) だが、消すよ。。(^^;)

  • #5

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (木曜日, 12 7月 2012 23:26)

    やられたね!!
    そりゃ白い壁は魅力的ですもの!!
    子供心もくすぐられるってもんだ(^^)
    うちも町営なのに、やられてます^_^;
    壁もはがされたり(笑) もうね、いいの。。出るときどうせ綺麗にしないといけないし。。。ずっと主のように住み着いて出ないかもしれないけど(笑)
    せっかくのなっこちゃんの想像力!!
    お絵かき用の壁紙にかえるとか?! 

  • #6

    はーみ (金曜日, 13 7月 2012 08:28)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆さん☆

    やられたよ。なっこの落書きは、初!!なのでねっ。ビックリしたものの、成長したモンだ!!と思って、実は撮影用に、「なっこ、もう一回描いて!」ってお願いしたのが上の写真(笑)

    こどもの「絵」はいいよね~。。。(*^^*)
    また今度、紙に描いてもらおう(^ー^)
    お絵かき用の壁紙もいいねぁ~☆

  • #7

    はーみ (金曜日, 13 7月 2012 20:00)

    その後、じっくり絵を見ると、さかさまのキリンでは なさそう。。(^^;)
    なので、指さして、「なっこ、これ なに?」って聞いたら、
    「ショベルカー!!」って教えてくれました(^-^)