先生からの連絡帳より・・・(^ー^)

散歩中の話♪

 

カエルを見つけて可愛がるなっこさん。逃げたいカエル。

 

・・・・しばらくすると、かえるが逃げて

 

先生:「かえる、跳んじゃったねぇ~」

なっこ:「かえる、とんだ!!」

 

すぐに探して可愛がるなっこさん。

 

校内に入る時、

先生:「かえる ばいばい だよ。」

と言うと、かえるを置いて

 

なっこ:「ばいばい」と

手を振るなっこさん。

 

その後、2回振り向いて なごり惜しそうでした。(*^-^*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (木曜日, 12 7月 2012 23:19)

    かえるさんとお友達♪
    触れるの、すごいね~!(^^)!
    楓真は虫や動物苦手なんだよね~。。私も苦手だから触れなくていいと思ってるんだけど^_^;
    だんご虫は触れるみたい♪
    先生からの連絡帳。。なんだかなっこちゃんとまったりとした雰囲気と言うか二人の時間を楽しんでおられる感じがして素敵ですね♪

  • #2

    はーみ (金曜日, 13 7月 2012 08:18)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆
    ねぇ~!!素敵でしょう(*^^*)先生と2人の時間!!
    先生の優しいまなざしが伺えてとっても嬉しいの。

    私も虫や動物苦手(><)
    なっこは、かえる君を可愛がってたみたいなので、ずいぶん優しく持てるようになってるね・・・・これも数々の犠牲者のおかげ・・(汗)
    今朝も、張り切って学校へ行きました!! (^^)

  • #3

    kyomiyabunten (土曜日, 14 7月 2012 00:02)

    かえると仲良しとはなかなかすてきです(笑)
    ぜひ一度、ブンテンへ♪

    学校も先生もそれからお友達も、大好きでいいですね♪それが一番。


  • #4

    はーみ (土曜日, 14 7月 2012 01:59)

    kyomiyabuntenさん☆
    "かえるのお話"が、あっちやこっちである中、真似したように、うちにも、"かわいいかえる話" があってとっても嬉しかったデス(*^^*)

    大好きが、増えてるなっこ。幸せです(^^)!!

    お店にも、いっしょに行かなきゃ☆ですねっ。