今日もお疲れさま(^-^)

今晩のおかず・・・ばぁばからもらった、なすとピーマン そしてサザエ。。

 

なんと言っても、チューハイ。。

 

 

今日も蒸し暑かった(^^;)

 

 

今日も1本空けるぞ!!!

 

 

お仕事終えて、一杯! というお父さんの気持ちがどんどん分かって来た今日この頃・・・。

 

 

ちょっと、緊張の連続だった最近。。

 

お友だちから、

「頭から何か離れないときには、お酒を呑むと、あほになっていいよ~(^-^)」と、言ってもらいました。もちろん、いい意味でねっ。

「呑んでるときに、意外といいアイデアが浮かんだりして・・・」

とも・・・

 

そう聞いたら、即実践!!(^-^)!!

 

 

いいアイデアは まだ浮かんでないけれど、、、ちょっと楽ちんになりましたぁ~笑

 

いい感じ~。。。笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    直人 (金曜日, 13 7月 2012 23:57)

    何か本当にすみません!!

  • #2

    kyomiyabunten (土曜日, 14 7月 2012)

    1本といわず、2本、3本(笑)

    いやいや、それは冗談ですが…
    適度なお酒は体にも、心にも、いいような気がしています。
    ヒトとつながっていく、そのつなぎの役割をしてくれることもあるしね。

    と・・・自分を弁護しているわけではなくて (^^ゞ

    今日1日、がんばった自分に「かんぱい!」…と、その時間を楽しんでね。
    またいつか、一緒に呑みましょう。

  • #3

    はーみ (土曜日, 14 7月 2012 02:05)

    直人くん☆

    ((笑)) あやまってるぅ~~~(^^)

    かわいいから、缶酎ハイ1本で、許す 笑

    冗談だけど・・・。。。笑

    また、呑みたいね~。。

  • #4

    はーみ (土曜日, 14 7月 2012 02:20)

    kyomiyabuntenさん☆

    みんな周り、こういう1杯を楽しんでるから、真似しようと思いましてねっ。。笑

    そうですよねっ。適度なお酒は、人との距離を近づけるのかも!?
    冗談抜きで、2年前の、いちこさんとの語りは、非常に大きな意味を持った訳だし(^-^)

    あ~、、思い出しました。
    あれがあったから、2010年10月からmama c.始まりました!!
    いつも言いますが、いちこさんの存在は、大きい!!

    また、いつかねっ、あ~いう感じ楽しみたいですねっ(^-^)
    そのためにも、やっぱり2、3本といっときましょうかね~!? 笑

  • #5

    ゆき (土曜日, 14 7月 2012 12:24)

    はーみさん:
    一緒に1杯やりましょ~★

  • #6

    はーみ (土曜日, 14 7月 2012 12:50)

    ゆきちゃん☆
    やろうねっ(*^^*)

    あれもこれも、が得意でないので、、いつになるかは分からんけれど、約束は守るよ!! いっぱいやろう!!(*^0^*)

  • #7

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (土曜日, 14 7月 2012 14:41)

    1本じゃ足らんなぁ~(^^ゞ
    最近、三男坊が私に飲んだらダメって言ってくる(・_・;)
    今日飲んだら明日はダメ!!1日置きにしなさいと言ってるようです。。
    酔っ払うから~だって。。そんな姿見せた事あったかな?!(゜o゜)
    昨日飲んだから今日は休肝日。。の予定だけど・・・隠れて1本だな(笑)
    三男坊・・・やたら私の体重も知りたがる(^^ゞ
    なぜ?!

  • #8

    maki.m (土曜日, 14 7月 2012 15:20)

    いいですねー(^^)!!
    楽しいこと、嬉しいことあった日はもちろん、 バタバタでいそがしい時のリフレッシュにもってこいですよね(^^)/
    我が家の茄子やピーマンで一杯やりますかぁ♪♪

  • #9

    はーみ (土曜日, 14 7月 2012 15:36)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ さん

    うちのねえやは、「大人はいいなぁ~、、、私もジュース飲みたい!!」って言ってる。

    三男坊くん、母ちゃんの酔っぱらいの姿みちゃったか(^^;)
    ははは。。ちょっと(キャラが変わってた!?お母さん)と子どもからしたら、思うかもねっ。。(^^;)お母さんがいつも体重のことも言ってるから、それでじゃない!? 笑
    大好きなお母さんだもの。 よ~く見てるんだよねっ。


    隠れて、1本!! 気持ち、分かるぅ~~~(^^)!!
    そのくらい、いいよね~((*^0^*))
    そうやってこの暑い夏も乗り切りましょう!! 笑

  • #10

    はーみ (土曜日, 14 7月 2012 16:59)

    maki.m さん☆

    いいね~~(*^^*) 
    ホント!! いつか チェホンマンなすとピーマンで、やりたいね~(^^)!!
    楽しみにしちょく!!