もうすぐ夏休み!!!

海の色が、夏の色になってきました。

 

 

まだ ジメジメとした日が多いですが、

あと少しで、隠岐の島で一番いい季節 夏が やってきます!! 

 

夏休みに入ったら すぐ 恒例の「ひまわりキャンプ」があります!!

 

昨日、その おたよりが届きました(^^)

もう何回目でしょうか?? なっこ3歳前から、毎年参加させてもらっているかな~(^-^)??  お姉ちゃんも毎年参加、かんすけも産まれて2ヶ月から、ずっと参加しているかもしれませんねっ。  みんなで過ごす1泊2日。。。年々楽しみになっています。

 

ひまわり教室の先輩にあたる保護者の方や支援者の方もみえて、普段よりもじっくりお話出来、勉強にもなることも多いので、充実した時間が過ごせます。

 

今年も、母達は夜を徹しておしゃべりしちゃうかな(^-^)v

翌日は、もう動けないってところまで・・・パワー全開で、楽しみます(^-^)b

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あさりこ (月曜日, 16 7月 2012 08:23)

    参加しますよ。今年も 3年前、療育に悩んでた私に、考え方を変えてくれた場所。前向きに生きていく大切さを学んだんですよね。親も子もね楽しみにしてます。

  • #2

    はーみ (月曜日, 16 7月 2012 08:45)

    あさりこさん☆
    3年前~??そんなもんだっけ?! もっと長いおつきあいのような気がしますね~。。(*^^*)
    子ども達は、先生方スタッフの皆さんがみてくださるから、自分一人だしねっ。初めの頃は、それが、特に嬉しかった(^^)!!
    いっしょに楽しもうねっ(^-^)

  • #3

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (火曜日, 17 7月 2012 15:31)

    キャンプ楽しみ~♪
    我が家の子供達もみんな楽しみしています!(^^)!
    子供同士の交流もとってもいいと思います♪
    親は朝までGO!!

  • #4

    はーみ (火曜日, 17 7月 2012 15:47)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆さん☆

    楽しみだよね!!
    きょうだい達の交流がね~。。こういう機会に仲良くなるんだよね~(^^) それも本当に嬉しいこと。
    また、語ろう(*^^*)