うめちゃん せんせ~(^-^)

 

「 梅ちゃん せんせい・・・みたい!! ・・・・

 

 

                  だって かわいいもん。」

 

 

かわいい女の人が大好きな かんすけ。 うめちゃん先生をみて、にっこにこ。

 

 

それに、ちいさな可愛い女の子もみつけると、す~ぐ近づいてゆきます。。

 

保育所でも、大好きな女の子(1歳すぎ位)にべったり(^-^;)

 

すぐちゅーしたり、、とてもその子のお父さんには見せれません。言えません。(><)

 

 

買いもの中でも、知らない赤ちゃん、それも女の子を見つけては

 

 

手をにぎり、

ほっぺをつんつん・・・ぎゅー・・・

 

「やめて~、、、顔はやめて~、、そのきちゃない手で・・・」

 

と言っても、無理(><)

 

・・・どんどん責めます・・・被害者続出・・・相手のお母さんもついには防御に入ってくれます。本当にごめんなさいm(_ _*)m

 

ゆうべも、「マ~マ~  (誰のこと?! 私のこと ((苦笑))

 

女の子の赤ちゃんが 欲しい・・・たまご産んで・・・・」

 

 

(お母さんは、昆虫か!?、、、、笑)

 

 

もう6,7年若かったら、考えるかもしれんけれど・・・、ないなっ。(^^;)

 

うちは、3人!!! 

 

 

「おかあさん、ぼくとけっこんしよ」

 

にんまり。

 

 そんなこと ばっかりいうこの頃の長男  4歳2ヶ月。。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (水曜日, 18 7月 2012 09:59)

    いやぁ~やっぱ男だね(笑)
    うちの四男坊も保育所でかまってる女の子の赤ちゃんがいるらしく・・・
    赤ちゃん産んで~って言われます(^^ゞ
    お兄ちゃんもいまだに妹が欲しいと・・・
    母ももう少し若ければ・・・でも赤ちゃんやっぱり可愛いよね(^^)

  • #2

    はーみ (水曜日, 18 7月 2012 10:06)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆さん

    これが、男の子かぁ~(^^;)
    そうなんだね~、、笑

    赤ちゃんかわいいものね~、素直な気持ちだよね~(^0^)

    このブログを、少し大きくなったかんすけに読ませるのが今から楽しみだ!! 笑

  • #3

    kyomiyabunten (水曜日, 18 7月 2012 17:48)

    男には、そういう姿勢は必要です!!!…きっぱり(笑)…
    どこぞのあんさんに言って聞かしたいくらいです。


  • #4

    はーみ (水曜日, 18 7月 2012 18:24)

    kyomiyabuntenさん☆

    あっ、おもしろかっこのあんさんですか~(^^)
    私、あのブログ観て、「きっと、しゃんとしたお嫁さんがつくんだ!!」って思いました(^^)だから、そのままで いいんだ~(^-^)って。

  • #5

    kyomiyabunten (木曜日, 19 7月 2012 00:16)

    おもしろかっこのあんさん、も、ま、そうですけど。
    大人の部にね(^^ゞ 

    おもしろかっこのあんさんか~・・・これもなあ~・・・苦笑

  • #6

    maki.m (木曜日, 19 7月 2012 09:26)

    かんすけクンかわいーじゃないですか(^-^)
    『おかあさん!卵うんで!』には爆笑しちゃいました♪
    私もミルク買ってきたら赤ちゃんくる?と言われたことはありますが、卵までは・・(● ´艸`)

  • #7

    はーみ (木曜日, 19 7月 2012 17:25)

    kyomiyabuntenさん☆
    大人の部!?(^^;)そうでしたかぁ~、、、失礼しましたm(_ _)m



  • #8

    はーみ (木曜日, 19 7月 2012 17:37)

    maki.m さん☆
    ありがとう(^^)
    ミルク買ってきたら、赤ちゃん!!!(^m^)
    それもかわいいね~。。
    子どものことばは、とってもかわいいし面白いのがあるよね~、、
    けど、私忘れてしまう・・・もったいないよね~・・だから、ここになるべくupしときます(^-^)!!