嬉しいプレゼント♪

 

「ただいま~!!」

 

 

元気よく帰って来た

 

おねえちゃん。

 

 

「これ(^^)」

 

と渡されたものは、

 

名刺入れ。

最近、

ひまわりmama c.(ままくらぶ)で

主催する映画のPRのために、名刺を配っている私に必要と

 

思ったらしく、

ちくちく縫ってくれたのです(^-^)

 

なんて、嬉しい事でしょう(^^)!!!

 

 

有り難く、受け取って、

 

名刺・・・入れてみました。

 

ちょっと、横にしては入らないところは、ご愛嬌☆ 

 

いいのです。笑

縦に5枚程度なら、ボタンもきちんと止まります(^-^)☆

 

親ばかですからね!!  とっても、上手に出来てると感心しました(^^)

 

嬉しい♪嬉しい♪ プレゼントでした~(^-^)♪

 

 

ケーキがモチーフ☆
ケーキがモチーフ☆
うしろは、こんな感じ~☆
うしろは、こんな感じ~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ (金曜日, 20 7月 2012 15:10)

    姉ちゃん素敵!!
    さすが女の子♪ いいとこに気がつくね♪
    お母さんの事を想いながら一生懸命縫ってくれたんだろうね(^^)
    またひとつ宝物が増えましたね(^^♪
    うちの坊主も作ってくれんかの~?!^^;

  • #2

    はーみ (金曜日, 20 7月 2012 18:11)

    ☆☆☆おさぼり隊長☆☆☆ さん☆

    私の最近の行動をみて、名刺入れって思ったんだわね(^-^;)
    「家事」よりも好きな「ひまわりmama c.」に必死になってる母をみてるから・・・(><)
    こんな私のためにね~(T^T)ありがたいです。
    明日から夏休み! お姉ちゃんとの時間もたくさんあります。
    お返しの気持ちを表現しなきゃねっ(*^^*)!!