しあわせな時間(^ー^)

 

 

 

 m公園でーす(^^)!

 

 

 

なっこ「きもちいい~」 

 

 

「たのしー」ってことばも出ましたよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

上ったり下りたり、遊ぶ、遊ぶ!! (^-^)

 

    

 

    「ぼくが、あさごはん つくっけん」

 

   赤い椀を差し出して、

    「これ、わかめの みそしる」

 

    「あ、ちゃわんがないけん、

 

       やっぱり これ ごはん。」

 

          (*^^*)

 

なっこが1歳半くらいの時、

ママ友達がこの公園前に住んでいて、遊びに来たんだけれど、

 

なっこは、公園の隅っこを、角があれば曲がるけれど、ずっとまっすぐ歩いて行って、お友だちには興味無いし 笑 呼んでも振り返らないし、帰ってこない。

ママ友とおしゃべりも出来ない。 それで、どんだけ、悩んだか・・・。

 

 

でも 今、こんなに成長を見せてくれるなっこの側にいて、このゆったりした休日を過ごせたこと。

 

とってもうれしいな~(*^^*) って思った時間でした!!