熱い、熱い・・・汗

ここは、某小学校・・・・。

夏休み1日目の昨日のお昼から・・・ 

 

 

アスレチック(^^)

のぼったり、降りたり楽しみました。

 

すべり台は、熱くなってしまっていたので、か? 

急な斜面が、怖いのか? 

 

クロックスだけを滑らせたりして、滑ろうとはしませんでした。

 

 

 

 

ぼくもいるよ~(^^)

 

 

  

「階段おりれるんだ~」。。。と

 

 

自慢げなかんすけ。

 

むちゃくちゃ熱いので、

 

20分もせずに、撤収・・・・。

 

 

 

そして、いつもの図書館(^^)!!

 

 

「いただきます あそび」

 赤ちゃん絵本シリーズを読破!! 笑

 

 

なぜ、体操服かというと・・・(^^;)

 

 

朝、学習をするのに、きっとこの方が、やる気になるのでは??

 

と、母が勝手に思い、着せてみました・・・

 

 

でも、2日目の今朝 私服でも 関係なく課題には、取り組めたんですがね~。。(^^;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさりこT (日曜日, 22 7月 2012)

    ホント暑いね・・・昨日も今日も・・・ウチのナオなんざ、一日家にいてへたりぎみ、それでも一応宿題だけは、やってます。図書館に調べものしにいかんといけんけど、ウチの旦那は趣味の釣りに忙しくて・・・
    熱中症に気を付けて暑い夏、子供たち楽しめたらいいですね

  • #2

    はーみ (日曜日, 22 7月 2012 21:33)

    あさりこTさん☆
    本当は大好きな海遊びにも連れて行きたいところ・・。
    お父さんもいっしょに夏休みがあると、いいんだけれどね~。。母だけだと、やること限られてて、、(^^;)
    まぁ、明日からは仁万さんにお願いする。
    水遊びさせてもらえそうだから、なっこも喜ぶわ(^ー^)!!
    ほんと、熱中症などに気をつけましょうね~。。